So-net無料ブログ作成
検索選択

ニューシネマパラダイス [シネマ]

なんだか心がガサガサしてるので久々にこの映画観たくなりました。
何度観ても心が震えます。
ラストのトトの顔だけの演技も圧巻です。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

don

人は美しい思い出だけで、生きていけるもんだと、
最近わかるようになりました。

あ、もちろんお金は必要ですが^^
by don (2012-06-24 10:28) 

mignon

donさん こんにちは。

美しいお思い出だけでいきていける・・・・・・・・・・・・・
私もそうでありたいです。


by mignon (2012-06-24 14:14) 

松本ポン太

こんにちは。
むかし、ある女性と初めてのデートでこの映画を観に行きました。ボクは感動して泣きそうになっていたのですが、彼女は何だか怒っていて、結局彼女とは没になりました。
妻と初めて観に行った映画は「シンドラーのリスト」で、これも不評でしたが、妻とは何となく続いています。
by 松本ポン太 (2012-09-01 09:45) 

mignon

ポン太さんこんばんは。
その彼女さん何で怒ってらしたんでしょう?疑問。
「シンドラーのリスト」不評でしたか?ちょっと重いですもんね。
でも私は好きですよ。
「妻とはなんとなく続いています」ってそれはポン太さんの大きな愛に包まれているからでしょ。
by mignon (2012-09-02 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。